MyDoctor




受付のご担当者様の毎日の業務は多岐にわたります。
だからこそMyDoctorはその操作性にこだわりました。
一目でわかる予約・待ち受け状況、操作はクリックでワンタッチ。
患者さんが自分で予約できるので、受付での予約業務は軽くなります。
患者さんからのお問い合わせの対応に追われることは、もうありません。




もちろん、直接来院された方、お電話での予約の問い合わせにも対応できます。
受付側で人数枠を超えて予約や来院を登録できますので、急な「割り込み」にも対応できます。


長くお待ちの患者さん・・・
  →朝早くから順番取りをしたり、仕事を休んで長い時間待ったりする必要はありません。
   MyDoctorのワンタッチ予約を使えば、余裕を持って受診ができます。
受付後、待合室を離れる患者さん・・・
  →診察順番が近づいたら、診察順番が ~人前 の自動メール送信。
   待合室にいなくてもお伝えできます。
時間がきてもこない患者さん・・
  →予約時間が過ぎたことをお伝えするメール送信

患者さん自らが、状況を把握できるから、スムーズな流れが実現。